ジテツウ+ミッドナイトラン

宮古は盛り上がってますね〜、出場される方々頑張ってください!


さて僕の今日

昨日は休養

土曜も仕事なんですが、土曜は夕方までなので、ジテツウも帰りは遠回りして、40km。


朝は7時くらいに家を出るので道を選んでいくと車も少なく、そこそこの登り3つ程のコースなので、それなりのトレーニングになります。


帰りは風が強く半分は向かい風。

通常はやや軽めギアでケイデンス高め、車少なく広い道は重いギアで巡行練習。


朝や風はまだ少し寒いですね。5月のレースは水が冷たそう。


帰ってきてから子供たちとだんらん、赤ん坊とご飯を食べ、皆んな眠ってからランへ。

まだやはり寒いですね。明日の練習を考えてランは1時間程度、内容はビルドアップ。ゾーン2〜3です。


やっぱり暖かいほうが、昼間のほうが集中できるなと感じた今日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する