激安ヘルメット

light in the box というショッピングサイトでは、おそらく中国のサイトで中国製なんですが、ヘルメットも既存のものに似せたものがいくつか販売されています。

しかし、他の中国のサイトと同じように届くまでかなりの日数がかかるのとクレジットカード情報を提供するのが不安なので、アマゾンで検索をすると同様なものがいくつかありました。


とりあえず今まで使用していたGIROのエアアタックと似ているものを買ってみました。

3900円くらいです。




なかなか形はカッコ良い。

さて実物は

値段相応くらいです。

一応頭サイズ調整のアジャスターもついています。シールドも磁石でGIROと同じタイプ。

ベルトがやや子供用ヘルメット並みかなというところ。

素材は見た感じ遜色ない感じ。

ヘルメットの英字は爪でめくってはずせます。


これを買った理由はカラーリングしようと思ってます。

練習用にも十分だと思います。

雨でぬれたり、汗でぬれると、どうなるか?使用してみてからですね。

安全性は一切わかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する