雪の中26kmジョグ

一昨日休養、昨日はスイム30分のみ。

ということで、脚の状態はよく、体の疲労もかなり回復してます。


今日のロングジョグは調子が良い!

雪がやや吹雪いて少し顔につく雪がうっとうしいくらいですが、問題なし。

補給もバナナ、ドリンクで上手くいき、Av5分20で何とかいけました。


どうでしょう、以前と比べて同じペースでも

やや抑えたパァフォーマンス、心拍でいけてるような感じがします。


やや気になるのが、23kmくらい、やく21000歩くらいから足裏、足首の疲労、違和感が気になります。

関節や筋肉、腱の耐久力にまだまだ不安が感じますが、


この感じでこれから強化期間に入る予定です。珠洲には何とかランパフォーマンスアップで行きたいですね〜


まだまだキッチリこなしていかないと!

×

非ログインユーザーとして返信する