ジムで2種目スプリントトレーニング

おとといがやや長めのトレーニングだったので昨日はやや強度をあげて(たいした強度ではありませんが)のスプリントトレーニング。


エアロバイク→トレッドミル です。

今日も悲しきかなしみじみ感じたんですが、体重が重い、食べ過ぎ!


特にランに影響大、足腰、関節への負担大。


バイクは45分アップ15分、一応機器の表示で100wくらい

5分5分10分と5wづつあげて、その後最後10分は120wくらいで。


すぐトレッドミルへ5km。5分10から4分45まで1kmづつビルドアップ


2種目スプリントは飽きないからいい!

時間が短いしあまり苦しくない!

週1くらいで入れていますが、いい感じ。さらにもう少し強度あげていけるともっと良さそう。




さて今日はびわこトライアスロン近江八幡のエントリー開始です。

最近では先着順は結構早くうまってしまい締め切りが意外と早い。

一応今日エントリーしておこう!

今年もベスト更新、去年よりアップが目標!

×

非ログインユーザーとして返信する