やっぱりランの後のスイムはきつい!

今日は時間の都合上、ラン15kmジョグ、の後1時間くらいで泳ぎ出し。


ランは食べた後あまり時間が経ってなく走ったので途中でお腹(脾臓のうっ血?)が痛くなってきたので半分くらいジョグになる。

今日は明日の裏と足首に少し違和感が残る感じ。

やっぱりそうなると接地時間やその他がかわり、ランで腰やその他関節に負担がかかるのか、かなり疲れるみたい。

当然スイムもアップからしんどい!

ちょっとメニュー変更。

今日時間は45分。

アップ500

プルは4種目順に50を10本 サークルは70秒

さらにバッタで疲れてしまったので

50を20本サークルを60にして40以内に帰ってくるので精一杯でした。


ランの後のスイムはいつもきつく、スイムトレの質が低下してしまうな〜


やっぱりスイムはレースと同じで先にやるものですね

×

非ログインユーザーとして返信する