スイム3年ぶりの25mダッシュ‼︎

今日は雨☂️ 5歳と1歳の娘たちと室内遊戯施設でお遊び。1歳の娘は5歳の娘にまかせて半睡眠。


夕方スイムへ、昨日の疲れがまだ残ってる感じですが、動かないとストレスがたまりそうなのでまあルーティンのトレーニングへ


ジムプールあがる前10分程あったので

そろそろスピード練習入れていこうと思って25mダッシュ25mダウンの50mを数本。

うーむ疲れない、結構ハードに回してるのに。

これはいかん、あげきれないようになってしまっている。何しろ25mダッシュは数年ぶりです。

うすうす気づいてましたが、僕に今かけているのはスプリント力。

これから徐々にあげていこう!

×

非ログインユーザーとして返信する