今年も東近江元旦マラソン2018

どうも皆さん明けましておめでとうとございます!

また引き続き今年もよろしくお願いします。


今日は恒例の、とは言っても4回目ですが、元旦マラソン10kmに行ってきました。

今日はなかなか寒く、犬にかまれた日の練習の筋肉痛が今ごろきている中、頑張って走ってきました。


ご覧の通りでスタートから速く入り過ぎてその後、登りということもありますがすでにへばってました。少し後半持ち直しましたが、体感ではもっと遅い感じでした。

しかし、平均心拍が高く、最高が低い、頑張りが足らん!まだトレーニングが足りないな〜という感じ。

これからこれから!

×

非ログインユーザーとして返信する