びわこトライアスロン近江八幡コースでのデュアスロン練習会

今日は滋賀トライアスロン協会主催のデュアスロン練習会に参加してきました。

びわこトライアスロン近江八幡のコースを使用した練習会です。


参加選手29名、スタッフ30名の大所帯です。

雰囲気はこんな感じです。


スイム練習会のメンバーの方々と一枚


バイク、ランコースは昨年はわずかにオリンピックディスタンスより短かったようで、今年は昨年をわずかに変更した距離がピッタリなコースのようです。


僕はランが苦手な貧脚でデュアスロンはかなり脚にきてヘトヘトなんですが、中級アスリートのトレーニング総論に書いたように不得意種目をどんどん練習していこうと再度確認させられました。


天気が良くて気持ちのいい1日でした。

びわこトライアスロンは交通アクセスがよく、自然に囲まれていい大会です。

×

非ログインユーザーとして返信する