脚は使わずスイムトレ

昨日のハーフマラソンで脚のダメージがまだまだきついので今日はスイム。

しかし足腰弱いですね〜回復も遅いな〜。

ということでいつものようにPM930にスタート。

太ももが張っているので、ターンで

壁を蹴らないように蹴伸びなしで。

僕は中学から2ビートキックなので、ターンで脚を使わないとほぼプルの練習。

アップ500

200を10本、ターンのおかげで15秒程余計にタイムがかかる。しかも25mで2ストロークほど余分に回さないといけないのでなかなか。

しかし少しサークル長めで今日は楽天な感じ。

50を10本

ダウンで終了。今日はあまりイキが上がらず、心拍があまりあがってないと予想。

こんなもんでいいか。

メインはランにしなければ!

×

非ログインユーザーとして返信する