ほたるのまち守山ハーフマラソン2017

今日は昨年に引き続き、ほたるのまちハーフマラソンに参加してきました。

守山市はビワイチで観光にものすごく積極的な市です。


さてハーフマラソンですが、まあどうもイマイチな結果になりました。でもまあ今はコレが実力かー。今年は昨年同時期の年間走行練習距離は前年度より500kmほど少なかったですね。春先からランがテキトーになってた感があり反省。

記録は昨年より3~4分遅かったです。

前半は予定通り10kmで45分でうまくいけたのですが、


後半は脚が棒のようでかなり失速です。

しかし足底筋膜炎はもう大丈夫のようだったので安心

1年振り返って

やはりもっと計画立ててきちっとトレーニングしないと、現状維持もままならないですね~

スイムのように完全タイム管理していかないとだめかな

いっちょマジで取り組んでみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する