だんだん治ってきた足底筋膜炎!ラン再開からスイムへ

昨日はミッドナイト10kmジョグ何とかできました。5分45くらいです。

後半やや違和感くらいで、だいぶ回復してきました。しかしだいぶ疲労した感じ。


今日はスイム3000、ベースのルーティントレーニングでした。

その後トレッドミルの予定でしたが、少しターンで脚に違和感が出てきたので、明日のラントレにひびくといけないので今日はこれだけで終了。


ふと先日の10kmレースのデータをみてみると

この心拍ちょっと危険なんでは?と


走力があまりないので4分30のペースで平均心拍169は動きすぎなんでは?爆発しそう!

もっと低心拍で走れるようにトレーニングが必要だな〜

×

非ログインユーザーとして返信する