何とか彦根マラソン10km2017

何とか最後まで走れました。

やっぱりテーピングしても着地の衝撃は変わらず痛みがありましたが、痛みの支障を何とか最小限にできた感じで思ったより走れました。


スタートから5kmくらいまではアドレナリンが出てるのか違和感くらいで、そこそこ走れましたが、時間が経つにつれだんだん痛みが出てきましたが、何とかそれなりに頑張って完走できました。なぜか腰が物凄くいたかった。。


帰ってきてダウンジョグ5kmくらいしようと走りだしましたが、痛くてはしれないので500mくらいで中止。

しかしだんだん良くなってきているので、しっかり休養して来月の守山ハーフに備えよう!


走行データ


僕にとってはハードなスピード練習になりました。

けっして普段の練習ではこのようには走れません。

×

非ログインユーザーとして返信する