今日は休みで三部練

伊良湖トライアスロン以降3日のうち2日は休養。真ん中1日はスイム1500のみでした。

今日は早朝からラン11km。起きて、余っていたマズいエネルギージェルを飲んでラン。

3日も休むと体が楽ですね〜。早朝ですが、まあまあ良いペースで走れました。涼しいのとジェルがよかったのかな。走り出して2kmでガーミンのボタンんを押すのをわすれているのにきずいて押す。

やはりペース上がるとピッチやストライドは上がりますね。

朝食後しばらくしてバイクへ。

やはり日差しは強いが涼しい。

しかしランの後はしんどいですね。

いつものプチヒルクライムコースへ。


初級アスリートとのラントレーニングとして、今までトレーニングを考えてきて、ひとつ確実なことは、ただ走っているだけではだめということ。


LSD以外はペースの下限を設定しておかなければいけないと。


今日はあと夕方スイム。

スイムは50分おそらく2500くらいになります。スイムはひたすらもくもくとインターバルです。

×

非ログインユーザーとして返信する