109kmに5時間もかかってしまったバイク

reliveというアプリがstravaとリンクしているので使ってみましたが、このブログにはシェアできそうもないのでデータのみ

しかし、ガーミンも同じようにデータをとってましたが、だいぶデータの違いがあります。

まず時間はガーミンで4時間30分くらいで、これは食事、補給休憩の時間差でまあ納得。

しかし獲得標高がガーミンでは1300くらいでstravaと700くらい違う!どうなんだ?

距離は同じくらいかな。

しかし、暑くてかなり疲れました、消費カロリーは3000kcalを超えるとは!

登りはすごいきつい。

まだまだひたすら登るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する