いよいよびわこOWSレース5kmです。

ついに明日5kmのOWSレースです。

地元滋賀、長浜OWSレースです。

OWSレース3kmや3.8kmは毎年連続出場ですが、今年から5kmが新設され、初の5kmレースになります。


よ〜し!やったるでー!というくらい練習しているわけでもないですが、何とかゴールまで一生懸命いきたいですね。

特にミドルトライアスロンではヘトヘトでゴールまでやっとたどり着く感じなので、スイムレースくらいは長い距離でもゴール前からダッシュしてみたい!


昨日からトレーニングはお休みです。

まだまだ夏休みのバイクトレーニングで足腰肩が疲れていますが、今日もしっかりダラダラ休んで明日がんばろう!


彦根東高校水泳部OB会からも僕を含め3人が500や1000に出場する予定です。

みんな中年で復活トレーニングしてます。

もう少し人数が増えたらリレーにも出てみたいですね〜。


長浜はぶどう🍇巨峰が旬で美味しいです。また彦根では彦根梨の出荷が始まります。両方ともとても美味しいです。参加される方々、お土産にどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する