ブログ引っ越ししました。

yahooブログはどうもシステムが便利ではないので、ムラゴンブログに引っ越ししました。よろしく。


今日は自転車通勤のみで休息日にしました。


大阪城トライアスロンの復活当選しなかったので、7月の湯原温泉トライアスロンのミドルにエントリーしました。


これで今期のレース予定がすべて決定しました。


5月 長良川ミドルトライアスロン

6月 びわこトライアスロン近江八幡

7月びわこトライアスロン高島

湯原温泉トライアスロンミドル

8月びわこ長浜OWS5km

9月伊良湖トライアスロンA

ケンズカップ長良川トライアスロン

×

非ログインユーザーとして返信する