初級アスリートのトライアスロンバイクトレーニング

昨日のバイクトレーニング


一昨日のミッドナイトジョグが100分

昨日は早朝から枝豆の収穫と家族の用事を終え夕方のスイムまで時間があるのでランでまだ脚の張りがあったんですが、少し時間短めでバイクトレーニングへ


実走は基本的に山にしています。

昼過ぎに出発。やはり脚が重い。

コースはゆるゆると登る22kmのコース、往復です。まあ行きは高負荷になりますが帰りは楽ちん。ちょっと帰りの時間がもったいないですが。

100分程で、暑さもありかなり疲れてしまった。

ローラーは昼間は暑いし、まだ山の中は涼しいところもあるので、ベースは山で行きます。

夕方のスイムはヘロヘロになりながら2300、50分で終わりました。

またしっかり寝よう!

×

非ログインユーザーとして返信する