湯原温泉トライアスロン直前

昨日はいろいろ用事が多く、調整スイムのみで1700しか泳いでないです。


アップ後プールでいつものトライアスリートの友人と50のインターバル10本と少し挟んで100を4本インターバルだけは普通にやっときました。

まだ脚が張ってます。回復おそいな〜


帰ってからやっとタイヤ交換できました。前々からタイヤがすり減って中の網目が見えてる部分が数カ所ありました。パンクしないでよかった〜

いつもは白なんですが今回は気分を変えて赤。赤もなかなかいいですね。

今回湯原温泉トライアスロンは狭いコーナーなどがたくさんあるようなので、ロードでいきます。

今日はゆっくり休養します

×

非ログインユーザーとして返信する