スプリントトレーニングと車リコールでニンマリ

今日は仕事がお休み。朝からいい天気。しかし午前中に車のリコール予定。


とりあえず早朝5時半からバイクスタート。やや涼しい感じです。しかしすぐ汗💦びっしょり。やや強度を上げて25kmくらい。


日曜日のスプリントレースはバイク20kmです。初めからガンガン飛ばして行かないと昨年越えはできません。

どうだろうか、練習を数値化していないので仕上がりは体感でしかありません


バイクを終え朝食やシャワーその他いろいろすませてから車リコールへ。

タカタのエアバッグに関する交換でハンドルごとニュータイプに交換してくれるとのこと。

いや〜本当にラッキーでした。ニンマリしかも15分くらいで終わって最高


その後1時くらい、灼熱、またまた高湿度の中でラン。やはり食後と暑さで体が重い。LSD並みになってきたので7kmくらいからペースアップ、暑さに少し慣れてきたか、何とか12km走れました。

夕方はまたまたスイム。今日はコースレーンに4〜5人、ちょっと自分のペースよりかなり遅いので安全確認しながら追い抜きながらインターバル。

一往復に一回は必ず追い抜きあり、実戦並みの体力つかい、ややハードな2000mになりました。ついでにヘッドアップを入れたのでクタクタ。

あと2日はゆっくり休養でもしましょうかな

×

非ログインユーザーとして返信する