高湿度の中のラン

今日は朝から自宅庭の掃除や草むしり粗大ゴミ処理など盛りだくさん。

それが終わってから子供達と昼食と遊び。今日はトレーニングは休養の予定でしたが、雨が降らないので夕方しようかなと思いつつ3時くらいから空がだんだん暗くなり集中ゲリラ豪雨に!

1時間ちょっとくらい降り続きました。

その後晴れに!

バイクは路面が濡れているので4時半くらいからランへ。


かなり日差しがきつくすごい湿度です。汗は普段の倍くらい。7月や9月のレースではかなり暑いので、そのトレーニングになるかと思いつつ、11kmでアウト。脱水しすぎです。

何となくラン中の腹式呼吸の方が楽な感じになってきました。


台風前の熱帯低気圧ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する