今日もミッドナイトラン

今日もトレーニングは帰宅後食事をすませてからラン。

やや胃の消化はまだなようで、お腹は満腹感があります。まあいつものこと。

ジムはお休みなので、ランも真夜中に速いジョグという感じで60分。

昨日の三種目トレのわりには足はそこそこ動かせました。

少し寝不足ぎみなので喉に炎症が少しありイガイガ。

しかし昨日も少し食べ過ぎぎみ。

なかなかお腹のじゃまものが消えませんね〜


しかし子供達の体の柔らかいこと、ほんまに僕は硬い、老化は当然始まっているが、何とか対抗していかなければな〜

1歳の三女が大きくなっても元気で接していたいもんね

×

非ログインユーザーとして返信する