3本ローラー意外にもハードでした

日曜日は天気が悪く、足の筋肉痛があるのと、休養日にしていたので、少し3本ローラーとバイクの調整にしました。

ついこの前3本ローラーを購入し、すぐ乗れましたが、まず異常な高負荷。物凄く重い!汗💦だくで10分ほど回してみました。かなりハード、3本ローラーってこんなにきついのか?

と思っていろいろチェックしたらどうも空気が抜けてて重くなっていたよう。カンカンに空気入れたらだいぶスムーズになりました。

上ハン、下ハン切り替えで結構ふらつきお腹に力が入ります。腹筋後のような感じ。

湿度が高いのもありましたが、かなり疲れました。汗ビッショリ

これを続けると必ず痩せると確信しました!

×

非ログインユーザーとして返信する