コロナ感染拡大は確実

日本はコロナ対策がかなり甘い、本当に甘い、法的に自粛しか要請できないというが、すぐに特措法などで禁止できるようにしないと。


感染は人間が媒体で、電車が動いている限り、人と会う限り、飲みに店に入っている限り広まります。

経済がどうのこうのいう前にヨーロッパの国のように、外出禁止、会社など、閉鎖、電車ストップなどしないと、大都市からとんでもない事になり、悲惨な社会になる。


なくなった方々などから考えると、やはり高齢者、幼児など免疫力の弱い方々、ヘビースモーカーなど肺の障害がある方々(喫煙が、換気肺障害)の重症化リスクが高いです。


一般的にマイカー通勤、自営などで、いろんな方々、大都市からの来訪者などと接する機会が少ないと方々はリスクが低いと思われますが、

たくさんの方がいろんなところ、取り分け大都市から集まってくる職場はリスクが高い。

行政や企業は休業という対策が必須になるのでは


銀座や北新地などでの感染拡大も表にでてます。

患者の希望で公表されてないことがほとんどである。


トレーニングはランとバイク中心になりますね。そこそこプールもいってましたが、

感染者増加や感染経路などによってはプールもやめないといけなくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する