調子悪い時は休むのが一番!

週明けから、腰の調子が悪くて、これはまたまた12月の腰の故障と同じで、庭の植木を思いっきり掘り起こしてたことが原因なんですが、また同じことを繰り返してバカなんですが、調子悪くて、昨日と一昨日は休養し、何とか今日は復活!


やっぱり休むのが大事です。

ということで今日は休日で晴れポカポカ陽気。

でも午前は用事が詰まっていて、昼からバイクへ、信楽へ向かう途中ですっかりもうひとつの用事を忘れていて、引き返し。

バイクはあえなく20kmで終了。

用事を済ませてから、ランへ。

10kmで終了。まだちょっと腰に違和感がありますが、大丈夫そう。


今日はこれくらいにしておこう。

また明日頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する