灯台下暗し!歯を分割抜歯!

何と、約1年前くらいから冷たいものがしみて痛かったところ、ついに昨日の夜から痛み出し、4時間程しか寝れませんでした(◞‸◟)


朝にレントゲン自撮り。治療困難部位にでかい虫歯の像があるじゃないですか!

延ばし延ばしにしていた自分が悪い。

さすがに自分ではどうしようもないので昼休みに昔お世話になっていた先生に無理をいって分割抜歯してもらいました。

一応48年めで初めて歯が痛くなりました。まさに灯台下暗し。

夏でも冷たいドリンクグビグビ飲めず、ストローでちゅうちゅうしてましたので、その点では改善がありよかったかな。

まだまだ治療は続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する