マラソン見てやる気アップ!

今日は早朝から畑仕事。

実家に帰って春に向けての苗床準備。


スコップで一旦深さ30cmくらい掘り起こします。なかなかの広さがあるのでかなり重労働です。今日はあったかくなってきて、汗だく💦でした。

砂や有機肥料、堆肥など混ぜ込み、耕運機で仕上げ、畝作り。最期は石灰をまいて土壌をアルカリ性にします。

2〜3週後にはジャガイモの種植え。

4月終わりには、サツマイモや、枝豆その他諸々。

また収穫が楽しみ。

3時間程、一応有酸素運動的な感じかな


急いで帰って、東京マラソンを!

僕は何を隠そう、大迫選手の1ファンです。


さすがに真似のできないフォームです。

168cm53kgだそうです。軽い!

こんなレース見るとやる気出てきますね。僕みたいな方もたくさんいると思います。

それだけでも彼はすごい!


と言うわけでまたひとつ用事をすませて、夕方ランへ行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する