超おとーさんの水泳講座もよし!

今日は休み。朝から病院に行って午後は

15kmジョグで90分くらい。

昨日の夜のローラーの疲れが残ったままでなかなかしんどいジョグでした。


体全身のストレッチを兼ねたスイムは夜に。やっぱりラン後のスイムはきついです。スイム練習の質は下がります。

やはりスイム→ランの順番にしないと。



テンポを上げると〇〇になってしまう人が多いので注意【水泳】


普段Youtubeでは音楽しか聴かないんですが、このスーパーお父さんの水泳講座はなかなか分かりやすくて良く観て参考にさせてもらってます。


しかし一気に全国のマラソンレースが中止になってるなか、岡山の総社の吉備路マラソンはえらい!

いろんな中止圧力に抵抗し、開催とは。

参加される方々は充分気をつけて。

特に新幹線や電車バス。

免疫力の下がった帰りは、人混みの狭い空間は危険。

×

非ログインユーザーとして返信する