2020上半期トライアスロンレースエントリー!

5月、6月、7月のトライアスロンレースを決定エントリーしました。

体調もそれほど改善はしていないので、

皆生は諦め、ショート、ミドルにしました。


5月は

思い起こす事、第1回大会に出場しています。体調不良でスイムスキップして出場しました。初めての51.5レースでした。正確には50ですね^_^

今回久しぶりです。たぶん選考は通過すると思います。


そして今回は何と連続週レースとなった長良川ミドルトライアスロン。

今回で5回目になります。

すでに1日で男子は締め切られるという人気。ミドルで参加費18000円はやすい。昼食もついているし、当日受け付けだし、選手に優しい!


6月はこれ

地元大会です。

もちろん、参加ですが、スタッフボランティアで参加です。


7月はひわさうみがめと迷いましたが、今回初めてのここ

にエントリーしました。

まあそんなに遠くないし、海がきれいということなので楽しみです。


7月のびわ湖トライアスロン高島は今回中止で残念でした。


とまあこんな感じで2020はスタートです。


あと予定は

マスターズ水泳三重1500

びわ湖オープンウォータースイム5km

珠洲A、伊良湖Aかなという感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する