4時耐久スイムレース!

今年の暮れも差し迫った今日この頃、4人1チームで1人1時間きっかり泳ぐ、4時間耐久スイムレースに参加してきました。

滋賀長浜です。

トライアスロン仲間で参加です。

参加チームは6チームで若干少なかったですが、中高生のイトマンチームが2つ、地元高校の水泳部チームで、一般参加チームは3つ。なかなかレベルはみなさん高いレースになりました。


我がOver40ズ。


結果



biglakeのお二人に応援してもらいました。ありがとうございました😊



僕自身1時間で3850mしか泳げませんでしたが、まあよし!しかしあと150mか〜


しかしいい練習になったな〜

×

非ログインユーザーとして返信する