久々の滋賀大津トライアスロンスイム練習会!

ブログアップも久々になっていましたが、滋賀トライアスロン協会のスイム練習会も会場の都合で中止になって久しくなってました。



そんな中、滋賀のトライアスリートの方々が集まって久しぶりのスイム練習会でした。総勢13名。


練習で1時間いっぱいいっぱいで写真撮る時間がなかった、しまった!


会場の都合で2コース、1時間というわずかな時間でしたが、なかなか楽しくあっという間に終わってしまいました。

50のインターバル中心に2000mほど。


BigLakeの代表、室谷さんをはじめ、BigLakeメンバー5名も参加で、たくさん集まって短い時間でしたが、なかなか楽しかったですし、皆さんこういう練習会があると、やる気が出るようで、顔合わせや情報交換など、練習会開催自体がなかなか意義のあるものだったようです。


是非また月1程度は開催、参加したいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する