無理をしない調整トレーニングと家庭菜園

今日は朝から自治会の草刈り。

その後すぐランへ。1時間11km程ジョグペースで。


ラントレーニングで気をつけているのは僕は極度の猫背なので、上体を起こして胸をはること、これでハムストリング優位になります。

あとは呼吸は大口開けて吸ってばかりでしたが、腹式呼吸で吐くようにしてます。実感としてなかなかいい感じです。テンポが安定する感じですね。

その後逆ブリック

ランの疲れと向かい風で、1時間30kmで終了。今日から無理をしない調整でいきます。


帰ってきてからは家庭菜園の手入れ

これは四季咲きいちごといって秋にとれる品種です。がもう味がなってます?いいのかな?

トマト、キュウリ、ピーマンなど順調


リーフレタスはそろそろ食べごろですね。


自分で育てた野菜は最高!

ゆっくりした、地味な作業、気持ちがいい!

×

非ログインユーザーとして返信する