やっと夏休み!しかし台風とは(´・_・`)

やっと今日から3日間夏休み!

明日明後日の予定は台風でキャンセル

なんて日だ!ちょっと古いかな^_^


午前中はバイクのメンテナンス、チェーンやスプロケットの清掃、各部のチェック。珠洲まで10日となりましたしね。あとは子供たちと遊んだり、コレ

リビング椅子の修理。

これが2回目。


土台を直して、ウレタンの入れ替え。

いろいろ面倒くさいですが、2脚も壊れたので順に、この台風休み中に!


昼からトレーニング。まだ雨は降ってません。風が強いくらい。

今日の予定は山100km、ブリックラン10km。

日差しは雲で遮られ、ジリジリ暑さはなく、風もやや涼しい。しかし向かい風がかなりきつい、登り向かい風は辛い、かなりハードになってしまった。

ポツポツ雨も涼しい、50kmを2周の予定ですが、1周終わりから雨がきつく降ってきた。

いけないこともないが、スマホの水害が心配なので2周目は折り返して帰宅。


60kmで帰宅。時間とやる気が残っているので、ジムへGO!

トレーニングバイクで30km程度、いろいろメニューをこなし、トレッドミルへ。4分50からのビルドアップで10km。

実走は半分しかできなかったが、ブリックランが集中してできたのでジムでよかったかな。実走ランなら多分もっとヘロヘロランになっていたかも。

×

非ログインユーザーとして返信する