トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

anpower(スポーツ羊羹)を食べてみました!

京都鼓月から販売され出したスポーツ羊羹を早速注文し食べてみました。


僕は羊羹やあんが大好きなんです。

しかし通常食べるのには高すぎる。

まあレースの時のみですね。



こんな感じ。鼓月の社長がトライアスロンやってるとのことで開発されたそうです。



自転車乗りながら食べるのには問題はなさそう。

井村屋のスポーツ羊羹より柔らかくて、小倉の味をよく感じます。美味しい!ただ封を切らないといけないので、ちょっとハードルあり。

井村屋は指で押したり、噛んで絞ったりできますが、そのようにはできそうもない。

成分にポリフェノールやBCAAが

入っているそうですが、補給の中なのでそれがパフォーマンスに好影響がある量かどうかはわかりません。


井村屋のスポーツ羊羹に加担してるわけではないですが、

鼓月の羊羹はやや高い。購入は自社サイトのみでプラス送料付き。

コスト的には消費税つけて1本200円を超えます。


値段と販売網が劣ります。味はすきなんだけどな〜。


話変わって昨日はまたもや、胸と胃の調子が悪く、夜、夕食後落ち着いてからスイムへ。

気分的にやや全快ではないですが、オープンウォーターも迫ってきているので、インターバルで3500程で終了。


まだまだスイムは調子はいまひとつ。

まあでもぼちぼち楽しく行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。