バイクトレーニングで鹿と!

昨日の日曜日は、さすが夏、日本も亜熱帯になりつつあるというがなかなか自然と触れあえました。


朝からバイクトレーニングで懲りずに信楽へ、いや紫香楽へ。



いろいろ登りを行ったり来たりで90kmで1000mほど何とか登れました。お茶は2リットルくらい。

補給でなんと初めてエネ餅食べましたが美味しい!しかし、競技中食べれるか、ちょっと固いかな〜という感じ。


そして、昨日のメイントピックスは

信楽天下一品から登っていく、道路で途中から茶畑になるのですが、なんと


まさにこんな感じ、で野生の鹿が20mほど先でこっちをみてました。

すかさず止まってスマホで写真撮ろうとするとさっさと山森の中へ。

しかしでかかった!野生は初めて見た!

しかもしばらく行くと1mくらいの蛇がニョロニョロ🐍。ちょっとビビりました。


塩分補給ではちみつ梅を食べているとクマンバチが寄ってくるし。

なかなかジャングル体験でした。


夕方涼しくなってからラン予定でしたが、まだ胃と胸の調子が悪く痛んできたので静養。


しかし塩分補給は大事ですね。水ばっかりではフラフラになる。

塩分補給で調子 はよくなります。

はちみつ梅は美味しいしレースでは必須ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する