久々の投稿、ここ最近

最近はめっきり投稿できなくて。

ここ1カ月は胃の調子が悪くて、診断では胃のびらん性胃炎、胃酸過多、逆流性食道炎で、食後や空腹時に結構長時間3時間くらい、胃痛と強い胸焼けでなかなかしんどいのが続いてます。

治療は胃酸を抑える薬です。


きちんと飲み続けないといけないんですが、少し具合のいいときはのまなかったりで長引いてます。自業自得か。

で最近はきちんと飲み続けてます。

ちゃんと完治するのかどうか?


昨日の午前中は調子が良かったので、実家の甲良町までバイクトレーニング。

早朝から出発。

7時30発

大戸川から信楽経由で307にて多賀大社を通り実家へ。約70kmくらい。

それと

春に畑に植えた枝豆の習慣へ。

なかなかいい感じ、4〜5kgは収穫です。

しかし食後の痛みを避けたくてあまり食事してないのと、夕方から胸焼けがきつくて、夜までグロッキー。

今朝は朝一で病院行って薬もらって何とか。


まあぼちぼちいきますか〜。

×

非ログインユーザーとして返信する