トレッドミルだが…

本日は雨。帰宅して夕食後子供たちが寝るのを見届けてからジムへ。

いつものことなんですが、9時くらいです。ジムまで行き準備して1時間弱くらい時間とれそうです。


一応今日はやや強度あげてのペース走かインターバルの予定。

準備してまずアップ2km、キロ30秒程あげて続き。

しかし、3km程走ったところで、夕方から調子の悪かったお腹が再度悲鳴を!

一旦トイレでしばし休憩。

少し楽になって続き走りだす。

ややグルグルなっているので、小幅に上げるビルドアップに変更。

5km程走ったところで、再びお腹が悲鳴!

またまたトイレで休憩。

ここでタイムアップ。本日は終了。

いや〜参りました。昨日久しぶりに王将で油っこいもの食べてからお腹重かったし、それかな〜という感じ。

常に気をつけなくてはいけないなと考えさせられた今日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する