レース前最後のトレーニング!

今日は暑かったです!

昼間は30度を超えてましたね。


日曜日は全国的にさらに暑くなるらしい。長良川ミドルトライアスロン会場の海津市も真夏日か?

正直暑いのが一番苦手でさらに身体に良くない、危ないな〜。


明日明後日は何もせず休養で。

今日は距離短めの3種。

バイク40km、ラン10km弱、ランが暑く少し脱水気味な感じ。

日曜はもっと暑く、対策を考えないと

走れない予感。困ったもんだ。


また最後にスイムで疲労がかなりあったので、ジャグジーで疲労が少し治るまで待ってからスイムへ。

スイムはまたまたタバタもどきとダッシュ中心で1500くらい。

脚腰背中のクールダウンに最適なようです。


あとはたっぷり寝よう?

×

非ログインユーザーとして返信する