このツールBOXはイマイチ!

今日も快晴です、日差しは熱いくらい。

我が家のゴールデンウィークは自宅でのんびり。

僕が混んでいる所に行くのが特に大嫌いなんです。渋滞やテーマパークは耐えられないので。


午前はBBQの買い出しに子供たちと、肉屋もごった返していました。大繁盛で1時間半くらいかかってしまった。


午後からバイクトレーニングへ。

またまたまた相変わらず信楽へ。

今日はTTバイクで。


このツールBOX、FELTの純正なんですが、イマイチ。

僕の脚が短いのでサドル高が低くなるのもありますが、サドルにボトルホルダーを付けるとBOXのフタが開きません。しかも容量が小さく、チューブくらいしか入らない。

即外しました。たぶんもう使用しないだろうな。


タイヤも25Cに替えてみましたが、かなりデカくなりなんか重い感じ。

もとに戻そう!


75kmの後、7kmくらいブリックランして終了。信楽は陶器市でまたまた渋滞してました。


明日は実家までバイクでトレーニング!

×

非ログインユーザーとして返信する