春の陽気の中、バイクトレーニング!

今日はとても暖かい日でしたね。


実は今日は水泳マスターズ短水路三重大会で、ほぼ毎年1500に出場していたのですが、今年は宮古島があったのでエントリーしてませんでした。

来年はエントリーしよう!


さて、午前中は家族皆で僕の実家に行き、毎年恒例の家庭菜園の準備、畑の耕しに行ってきました。

そこそこ遠い、といっても自宅から70kmくらいですが、のであまり手間のかからない、サツマイモと枝豆を栽培予定です。

行きは自転車で行こうと思ってましたが、時間の都合で車で。

毎年やっているので、早々と終え、昼過ぎには帰宅。


午後からあったかい中、いつもの信楽コースへバイクトレーニングへ。

結構風が強く、ほぼ向かい風。

変に強度が上がってしまいました、しかし、あったかいので本当に気持ち良かった。

今日はやや背中の違和感と頭痛がありましたが、何とか2時間半くらい頑張れました。先日までのランでアキレス腱が痛かったので今日はバイクのみに。

トレーニングできることが嬉しい!


徐々に戻していこう!明日はスイムに!まだまだ頑張っていこう!

×

非ログインユーザーとして返信する