徐々にトレーニング再開!

今日は昼まで仕事。

外を見るとかなり天気が良く暖かい。

外に出るだけで気持ちいいです。


午後からまずランニング。

本格的に走るのは2週間ぶりくらいかな、とりあえずゆっくり6分くらいのペースで15kmジョギング。

やはり走り終わってからのアキレス腱あたりの疲労は2週間ぶりを裏付けるような感じでした、しかし気持ち良かった。


1時間ほど休憩してからプールへ。

やはり90分のジョギングでなかなか身体は疲労。プールで泳ぐのも10日ぶりくらい。2000m、ややいつもよりサークル長めで100と50のインターバル。


久々なので終わってからの疲れがなかなか。まだ背中の違和感と胃腸炎はありますが汗をかいてとても気分爽快な気分でした。

あったかくなると気持ちいいですね。


長良川ミドルトライアスロンのホームページをみるとスタートリストが公開されていました。

滋賀からもたくさんの出場があり、biglakeの方達や知り合いのアスリートの方がたくさん出場される予定です。

楽しみになってきましたね。

是非頑張って出場、完走したいですね

×

非ログインユーザーとして返信する