連休最後はゆったり リカバリー

昨日は天気が悪く夕方から用事があったので昼間にスイム。

おとといのブリックトレーニングの疲れが残っているので、強度はやや弱めでインターバルでtotal2500。

なかなか疲労が1日では抜けない感じ。

足腰だるいとなかなか上半身も動いてくれないこと実感。しかしタイムは其れ程遅くない。??

夜は少し食べ過ぎた。反省!少しウェイト絞るのが上手くいってない。


今日は朝少し仕事して午後から娘たちとプールへ。

全く泳がす、1時間半程でクイックターン3回のみ。

夕方ラン。風が強く向い風。ジョクへ

黄砂が実感、口が粉くさい、喉が。痛い、これはよくない。11km1時間で終了。

練習は思っていた程追い込めなかったが、予想以上にブリックランが調子がよかったので、補給とあわせて、今期は上手くいけるかなという感じ。


建設中の鉄橋は両岸からついにドッキング


2週間前


最近

すごいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する