6日ぶりのスイム!

ここ3週間程、背中、腰、肩の張りがあり、仕事でもほとんど前かがみなので、なかなか張りがスッキリせず、モヤモヤしてましたが、約一週間スイムをやめて経過観察。だいぶ回復してきたのでやはり、頻度強度を上げたスイムの影響かなと。


今日は食べた分の消化程度にスイムと思いジムへ。

たっぷり休んだので腕は楽、心肺はかなり楽。

アップは500を2本とながく、多めに。

あとは200と100のインターバル。

結構楽にいつもと同じくらいの強度で。

しかしやはり左右肩甲骨の間あたりは張ってくる。背骨脇の腰あたりの筋肉が張る。う〜んまいったな〜。

大事をとって2600で終了。


宮古に向けて、スイムは量を減らして少し早いが調整に入るか。

バイクランに時間を費やそうか。


そうしよう!!


しかし

スイムでこんなになったの生まれて初めてです。それか、もしかしてスマホネックか?

×

非ログインユーザーとして返信する