一日中休養で!新ウエットスーツ到着

今日は日頃の疲れがたまり昨日のスイムから疲れがひどかったのと、3歳に満たない末娘のお守り、そして雨が重なり休養にしました。


昨日は通勤帰宅バイクからどうもだるく、スイムもアップ500、200インターバル5本でかなり疲労があったので早めにあがり休むことに。


最近やや疲れやすい感じです。

天気が悪いとやる気も下がります。そろそろあったかくスカッと晴れてほしいもんですね


また今日は自身2着目のロングジョンウエットスーツが届きました。見た目は同じですね。

2着ともアスリートカンパニーさんでオーダーしています。

さすが新品!、つるつる、こう見ると今まで使っていたのが、だいぶ伸びてるように感じます。

破らないように大切に使わないとね


しかし一回くらいウエット着て泳ぎたいなぁ、そんなプール探してみないと

×

非ログインユーザーとして返信する