宮古島トライアスロンのテキスト届く!

ストロングマンの大会テキストが届きました。


レースナンバーも確定し、いよいよ実感が湧いてきましたね。

早速、指示どおり熟読したところ、

レースゼッケンについて、バイクは背中に貼り付け、ランは前後に四隅を確実に留めろとある。

ゼッケンベルトはだめなのか?

ゼッケンベルトでもいいとは書いてなかったなぁ

そうするとバイクとランで上着替えて着替えないといけないやん、めんどくさい。

ちょっと聞いてみよ。


最近自分の休みに限って天気は悪く、なかなかバイク実走が難しい。

今日は子守でトレーニングは午後から。

普段はかない靴でジョギングして、足小指が靴づれに、皮がめくれて痛い。

その後スイムへ。

スイムはこれからは200を中心に上げていかなくては、ということで今日はアップと200のインターバル。

ちょっとランの後で、脚関節のだるさと、疲れで、エネルギー補給も少なかったのでヘトヘトになってしまった。


寝不足続きなので今日はしっかり寝て、日曜トレーニングに備えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する