宮古島ユーチューブ動画でローラーと福岡トライアスロン

今日はせっかくの休日なのに雨。

しかもジムも休み。


ということでローラーに。

しかしローラーは退屈なのでアマゾンプライムの24でしのぎますが、24はおもしろいが汗やらなんやらでイマイチ飽きてきた。


ユーチューブで宮古島のバイク動画があったのでそれに集中してやってみました。




抜きつ抜かれつや景色の感じなど、退屈せずになかなか、24と合わせて100分程度こげました。

たまにはいいかもです。


もうひとつ出場を迷っていた福岡トライアスロンは、僕のトライアスロンの

目的のひとつ「いろいろな大会に参加したい」というのもあり、今回エントリーしました。


志賀島や海の中道は学生時代に行ったことがあります。懐かしいなぁ、これも楽しみです!

新幹線輪行は大変かな〜

×

非ログインユーザーとして返信する