マラソン後の疲労は莫大!でもスイムはいける!

日曜日のハーフの後は疲れました。

いつもフルやハーフを思いっきり走ると帰宅してから数時間はぐったり。

その後2日間くらいは脚の筋肉痛。


もうジジイです。


しかしまだ47歳!がんばって月曜はローラー。

アマゾンプライムの24で思いの他、ハマってしまって強度はゆるいが90分。


で昨日はさらに筋肉痛。


でも47歳まだまだ。

上半身は大丈夫。スイムのマスターズコースへ。

アップと合わせてインターバルで、3200。半分くらいプルにしたので楽ちん。


やっぱり強くなるには、200のインターバルだ。さらに400も加えると尚プラス。


というわけで調子にのって、スイム終わってからトレッドミルへ。

ランシューズ忘れたので、スニーカーシューズでアップのトレーニングバイクとトレッドミルは5kmで終了。


これから1カ月は宮古島に向けて、ガンガン上げていかないといけないな〜。

幸い気持ちはバッチリ!

×

非ログインユーザーとして返信する