アクティブレストなのかな?

なかなか3種目まんべんなくトレーニングを積むのは難しいもんです。


ランが最も弱い僕ですが、トライアスロンで強くなるためには最も重要で、スイムと同じでシンプルな種目です。

故に人間本来のパワーを感じます。


ラン強化のため最近はランのボリュームが増えていますが、やはり脚に負担が蓄積され、バイクトレーニングにも影響してきます。


スイムで脚のアクティブレストを兼ねますが、なかなか回復は遅い。

何とかトレーニングメニュー工夫し、

スイムランやバイクランのように、ジムで短時間高強度メニューをいれ調子を整えます。


しかし1月は日曜に仕事関係の予定がありなかなか丸一日休みがありません。

明日木曜も午前中は仕事。

午後にしっかりラントレーニングするために今日はランのアクティブレストなのか、トレーニングバイクでやや強度を上げたメニュー。

チーム代表のメニューを参考にしております。

だらっと休んでもよかったんですが、体はだるくないので、アマゾンプライムで24を見直しながら汗だくで。


明日はしっかり走ろう、そして疲労マックスで夕方泳がなければならない。

これがまたきつい!


モチベーションは全く下がらないぞ〜

ただ寒いのはいやだ!

×

非ログインユーザーとして返信する