ようやく仕事納めと煩悩払拭スイム

今朝はここ滋賀県南部も薄っすら雪化粧。1年に数回あるかないかくらいの雪です。


夕方にやっと仕事がおわり、帰宅してすぐジムプールへ。

一応煩悩払拭スイムということで少ない時間を使って25m×108本というメニューが組まれてました。

しかし25mはちょっとということでメンバーの半分は50×54へ変更だということに。

サークルも余裕がありすぎたので、1番最後スタートで強度を上げる工夫をして、そこそこ強度上げてまあ終了。ジムも年末年始休暇に。

一回一回の練習に集中するように!

ただただ泳いだとならないように!




しかし、捻挫したところがまだ少し痛むのが気がかり。

元旦マラソンまでに治ってほしい。あと2日しかないけど。


さあ!でも宮古島楽しみだな〜

来年も頑張っていこ〜

×

非ログインユーザーとして返信する