病みあがりトレーニング

まだ咳込みくしゃみ鼻水が🤧ありますが、体はそんなにだるくないのでまず、自転車通勤。片道10kmなかなかの登り3つ程、なかなか回しますのでローラーに匹敵するかも。

今日の朝は冷えましたね、指出しグローブの指先が凍えそうでした。


仕事から帰宅し9時からジムでスイム。

50分。500を3本、100を5本、50を10本のインターバル。

終わってすぐ、トレッドミルで5kmペースは5分から4分40くらいで、これで

タイムアップ。

なぜか終わると咳や喉が改善。

プールで咽頭洗浄になったかな?

2日休養していたので今日はあまり疲れなし。明日からやっと連休なので家族サービスの隙間をねらってトレーニングだ。

×

非ログインユーザーとして返信する