28kmジョグとBigLake忘年会

昨日はチームBigLakeの忘年会でした。

たくさんのメンバーの方々と楽しいひと時でした。

代表の室谷さんや強豪アスリートの方々から練習のポイントなど聞けましたし、みなさんといろいろ話せて有益な時間でした。



しかも室谷さんのプレゼント争奪戦でバイザーをいただきました。

頭後部のバンドが心地よく被りやすいですね。

どうもありがとうございまーす😊



写真を撮ってもらった太千代さんと



さて、捻挫でまだ痛みがあったので、思い切って金曜、土曜と足首安静にトレーニングはお休み。

開けて今日。

足首グリグリ回すと痛みますが、走っても痛くはないのと、天気よく、寒過ぎないので、気持ち良くジョグへ。

さすがに2日何にもしないと、体力的にはバッチリ回復。

調子よく28km走れました。

LSDほどゆっくりではないですが、なるべくフォームを速く走っている時から崩さないように意識して、ガニ股を補正しながらジョグ。

5分30くらいのペースですが、体はそんなに疲れてない。


結構な時間でしたが、あまり強度は強くないということらしい

今日はあと自重筋トレで!

×

非ログインユーザーとして返信する